Monday, February 3, 2014

Cafes and Restaurants of January

ちょっとお久しぶりなブログ。
ここ最近行ったお店を写メ中心でピックアップ:)

Nicolai Bergmann Cafe


ずっと気になっていた青山のカフェにぐっちゃんと♡
フラワーディスプレイ囲まれた店内は至福な空間。
フレッシュなスムージーにフルーツサラダにケーキに……女の子が好きなものがたくさん。

カフェの上ではフラワーアレンジメントの教室をやっているそう。
英語で行われるレッスンには綺麗な若奥様たちが来ていると聞いて……そんな生活、正直ちょっと羨ましくも思わなくない。笑

食べログはこちらから♡






USHIGORO Bambina


会社のチームでうしごろバンビーナ♪
美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日にでもまた行きたい……。
焼き肉のお店でお気に入り、とか今まで特になかったんだけど、ここはとても気に入りました。
あぁ、お肉食べたい。

食べログはこちらから♡







Chelsea Cafe


急遽ホテルでGirls Nightからのブランチ♡
パンケーキ、フレンチトーストに続いて次の朝食ブームと言われているビスケットサンド!
ビスケットだからなんか固いのかな、食べにくそうだな、と思っていたけど、さっくり切れてフォークとナイフでぱくぱく食べれちゃう。
サーモン&生ハムのビスケットサンドを頂きました♪
次は甘いのも食べたいなー。
ホテル女子会はすぐ寝ちゃったから、リベンジしたい。

食べログはこちらから♡






Edogin (?)


1月の局の締め会は局長の家に板前さんに来てもらってお寿司♡
宅飲みのラクチンな感じでわいわいやりながらも、美味しいお寿司が次から次へと握られて幸せでした♪
どこのお寿司屋さんだったのかちゃんと聞いていないけどこんな感じの名前のところだったような。。。






Mandarin Oriental Tokyo KSHIKI

Queen of Calenderでちょっと遅いもかの23歳のお祝いランチ♪
前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートのお得なコース。
全部とっても美味しかった〜〜幸せでした♡
デザートにメッセージを入れてもらってお祝い:)
喜んでもらえてよかったー!おめでとう!

食べログはこちらから♡








プレゼント渡しにはちょっとした演出を……。
23歳の抱負を聞いちゃうみえともりえと私からの3つの質問に答えてもらいました。
そしてプレゼントは名入りのエスティーローダーのリップ♡
ま、喜んでくれることは分かっていたよね←
使ってね〜^^




天気も良く、38階からの景色が気持ち良い!
夜景を見に背の高いビルに来るのも良いけど、昼もよいね。
そういえば、スカイツリーまだ行ってないなぁ。行ってみたい。
 

ランチに来たのに、気付いたら日が暮れてた。笑
本当に話が尽きない4人です。
みんな個性があって、心から尊敬できるんだなぁ。
今日も刺激になる話を色々聞けて。同時にガールズトークもたっぷりし。
とにかく、大好きです。

他にも1月はトロント留学組で集まったり、
みほと急遽アジアンディナーしたり、
けーすけ氏と急遽会社の近くで鉄板焼きサシ飲みをしたり、
西麻布のすっごい隠れ家的お店でさら&friendsに会ったり、
Two Roomsでのチョコレートマティーニが美味しかったり♡
素敵なお店巡りは飽きないです:)

2月はもっとスノボに行くとか、温泉に行くとか、プチ旅行したいなぁ……。
そんな予定ないけど。。。
平日の睡眠時間が短い分、週末はしっかり寝たいし、でもリフレッシュすべく遊びたいし、でも平日できないような勉強もしたいし、なかなか難しい。
とにかく今の私は睡眠欲が強いからなぁ。。

次のブログで思考の備忘録書いてから寝よう。

おまけ、周りから好評な今のネイル♪
ラメとホロの煌き具合がいい感じ。

カラグラ✕ラメ&ホロ+ストーン♡

Grateful days,
伶佳


No comments:

Post a Comment