Sunday, February 9, 2014

Anastasia Eye Light Matte

鼻が低くて、眉も弓字型になりづらい私が最近愛用しているハイライト&ブラシ。
ペンシルで眉周り(主に眉尻の下と眉頭の上)を囲って、
このブラシでなじませる。

それだけで自然に立体的になれるしラインも綺麗に引けて本当便利。



多分相当ニッチだけど、もはや私にとってBest Cosmetics of 2014なんじゃないかと思ってる。



そして今楽しみなのは先ほどポチったマギー・ティスランドのシャンプ&トリートメント♡♡
以前Le Furoに行った時に初めて使ってあまりの香りの良さとまとまり感に感動したの。
今まで色々トリートメントも試してきたけど、なんだかんだ一番やっぱり投資すべきなのはシャンプーなのではないかと思うー。
多分ね。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment