Thursday, August 16, 2012

Thinking of My New Bed Room

社会人になっても当分実家暮らしすることになりそうなので、部屋の改装を考案中。。
今の部屋だとthe 勉強机があるthe 子ども部屋なんだよね:(
収納も全然足りない〜!!

狭い空間を効率的に利用できそうな家具を探し中です。。
ロフトベッドとかシステムベッドとかかなぁ、とは思うんだけど、それだとまた子どもっぽくなってしまいがちで難しい。。
ただ部屋そのものはすごく狭いから仕方がないんだろうけど。。

お洒落なシステムベッドないかなぁ。。

リアルにロフト!ハイジみたい♡












色使いが可愛い。壁の色がポイントですね。

これどこだー!景色も暖炉も素敵すぎる。


天井が赤いって斬新!全体的な色使いもかわいい♡


これって2段ベッド?シンプルなデザインいい!

若干やりすぎ感もあるけどかわいい♡

家ってかホテルみたいな?憧れるラグジュリー空間。


























































































































いー感じのロフトベッド×今ある収納にマッチする収納の買い足しってとこですかねぇ。。
ロフトベッドってニトリとかだと1万円代で買えるんだね。
それにしても難しい〜〜〜!!
都内の素敵マンションで一人暮らしして一から家具を揃えるのが夢です♡笑



今日はとりあえず、応急処置的な感じで今のchaosな部屋を片付けて!
お世話になった人にメールして!
プレゼン考えて!
夜はバイト先の会社の方々と飲み〜:)


Grateful days, 
伶佳

No comments:

Post a Comment