Tuesday, August 21, 2012

My Thoughts and Current Interests

Today's Thoughts


TOP THREE THOUGHTS 

  • 国内志向と海外志向のバランスを大切にしていく。
海外でバリバリやっていきたい想いはデフォルト。
でも日本が好きだし、この先の日本を支えるのはやっぱり日本人の若者だから。


  • 「人との繋がりを大切にする」て結局は、メールのやり取りで充分だから、【名刺をもらったら一言挨拶しておく】【お世話になったら御礼を述べる】【大事な変化があったら近況報告をする】の当たり前の三点を地道に続けることだと思うんだよね。
5月のツイートがなぜか今更RTされた。
たまたま今日丁度これを実行したところだった。
その結果、覚えられていないだろう、という方が私を気にかけてくれていた。
続けていこう、と思った。


  • 自分の一つ一つの選択肢を、正しかったか間違っていたかなんて考えるのではなく、正しいと信じて楽しんでいくのみ。
将来で悩むのはやめよう。十二分に贅沢な環境がある。
感謝して貪欲に前進しよう。




RANDOM THOUGHTS

  • 友人が作った作品?を見て改めてデザインに興味を持った。UIとかすごい気になる方だし、勉強してみようかな?
  • 後輩に慕われると嬉しい。先輩の力になれるのも嬉しい。日本の先輩後輩社会、適度であれば全然嫌いじゃない。
  • 蚊とかまーじで絶滅すればいい。



My Interests


Powder Rooms






Web Services

  • booklog 安定の本棚サービス:)
  • memolane  過去の自分を振り返る:)
  • clipie Pinterest風より視覚的ブクマな使い方をすると便利♡



明日久しぶりに出勤!!がーんばろ♡
ランチも楽しみ:)だがまじでお腹が出てきたことがわかるレベルで太ったのでヘルシーランチで!!!夏に太るとか何事?
お風呂入って寝ーよう。おやすみなさい!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment