Saturday, August 18, 2012

On My Way Home


今日の帰り道に、というか最近よく考えてること。
というか考えていなくても無意識に感じてしまうこと。

この焦燥感孤独感、何なの?


不平なんか垂らせるような立場にないし、そんな状況にないんだけどなぁ。
本当に色々と恵まれていると実感しているし、感謝しています。
ただ、まぁここは私のブログだから自由に自分の気持ちを綴ってみてもいいよねー。



最近考えさせられた投稿のリンク2つ。



Where is my life?




Humans are social animals.
きっとlifeって「探す」ものじゃなくて「見つける」ものなんだろうなぁ。
今は全然方向性がわからないけれど。





お店のショーウィンドウも、立ち読みする雑誌もどんどん秋になっていく。
夏が1年間で一番好きなはずなのに、今年はうまく楽しめていなくて秋仕様に世の中が変わっていく様が受け入れられないよー。

学生最後の夏なのに何やっているんだろう。
でも一応それなりに今取り組まなきゃいけないことを意外とやっていたりするんだよね。
一つ一つ丁寧に向き合いましょーーーう。


私のなかで夏を満喫=海外逃亡、てこともあるから9月どうにかこうにかしたいな。
お金ないけど。。
うーんなんか、もやもやするよーーーー。








この、めらんこりーブログを定期的に読んでくれている人なんて、PVから見る限りほんの一握りしかいないんだけどさ、だからこそ、ねぇそこのキミ、一泊でもいいからちょっとどこかのんびりしに行こうよーう。

普段頑張っているキミと過ごす少し贅沢で怠惰な時間、みたいな。ね。



フローズンヨーグルト懐かしいなぁ。
東京だったらどこで食べられるのかな?


Well, you don't have to be in love with me.
But anyways.







ヘルタースケルター半端なかったな。
あの世界観は尊敬だな。海外でも上映して欲しい!
蜷川実花本当にすごい。すごいというか、凄い。

余韻がまだ残っていて、今日もevolutionリピート再生しちゃってた。


あゆ好きだなー。
あゆと椎名林檎とLady Gagaが好き!
他に染まらない独自の世界観!!!





さてと。
やけに長々と呟いてしまった!
肌荒れ治すためにも寝ようかしら。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment