Saturday, March 8, 2014

Sunshine Smile

ちょっと久しぶりのブログ:)

数日前から母が一時帰国していることもあり、家にいる時間を増やそうと思って今日は茶道に行った以外はchilaxed Saturday♡

先輩に教えてもらって最近InstagramでファンになったLorena Raちゃんを見てたら「こんな顔になりたい」人の写真を集めたくなったので貼る。

Lorena Ra 


Jun Hasegawa


Maria Kamiyama


Yang Mi


なんか並べてみて思ったけど、
  • 前髪なしの髪色暗めのロング
  • 鎖骨が綺麗
  • 眉毛太め
  • 白い歯がキラーン
  • 褐色系の肌色
て感じの人が改めて好きみたいだ〜。

のでそういう感じを目指そう☆←
目とか今の自分の目の倍欲しいけど、メイクで頑張りましょうw
二重になりたい〜(今更)



せめてせめて、朝起きたらプリクラの中の自分になれてたらいいのにね?


まぁプリクラはいい感じに夢を魅せてくれるよね。
高校生のときとかプリクラ好きで仕方なかった!



明日はアナスタシア、来週末はシロノクリニックを予約してハッピー♪
肌荒れどうにかしたいのです><
美容皮膚科以前に普段の生活が駄目なのが要因ってことは100も承知だけど^^;
ちょっと一度行ってみたいのです。
褐色肌さんにはホワイトニングが合う、てことからまりあさんがオススメのフランシュールも気になる。



以上、暇人ブログでした。
たまにはいいよね。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment