Wednesday, March 12, 2014

Weekend Pix and Weekday Notes

いつもの如く、日常メモ。


WEEKEND PIX


今週末は土曜も日曜も飲みに行かずまったり:)





お天気にも恵まれてお散歩が気持ち良かった。
梅の花が満開でいーい香り!
桜って満開でもそんなに香りがした覚えがないんだけど、
梅はほのかに香るね?




そしてそして。おニューなアイテム達:)

mum's souvenir from NY!
妹と色違いで私はショッキングピンクを♡
勿体無くてまだ下ろしてない!

ピンヒールをクールに履きこなせる
女になろう、という隠れ目標を達成すべく購入。
ヒールは9.5cmかな?
プラットフォームがあるから、まぁまぁラクチン。
履くとシャキっと気が引き締まるし
テンション上がる!
会社の先輩方に靴が好きな人が多いんだけど
ちょっとわかった気がする。
私もいつかルブタンが欲しい♡

会社の普段使いように:)
このシリーズは去年も買ったけど、とにかく
私の足にフィットしているのか7cmヒールでも
1日中履いていても全然痛くならない!
綺麗めで、履くと意外と華やかでお気に入り。

WEEKDAY NOTES

The Color Run

早くもっともっと暖かくならないかなぁー?
4月の中頃にはお誘い頂いてこんなイベントに参戦予定!

『The Color Run™』とは「the Happiest 5k on the Planet」というコンセプトで、
健康的でユニークな時間を過ごし、笑顔が溢れたペイントレースです。 
The Color Run は5㎞を走りながら、
その時々の距離で頭からそのカラーパウダーを浴び、
真っ白で走りだした姿がゴールには色とりどりに彩られます。
その楽しみは、鮮やかな色の組み合わせはそれぞれ違いながら、
色を掛けあい、思い出と幸せな時間を共有できる“色のお祭り”であること。 
ぜひあなたも、地球上最も幸せな5Kを、楽しんでみてください。

レンタカーでわいわい相模湖向かって温泉入って帰るとか最高♡
今からとても楽しみです。



FEEL CYCLE

今話題のFEEL CYCLE!
クラブさながらの音響設備&照明のスタジオでのエクササイズ!

めっちゃ楽しそう~!!
コンセプトのコピーも好き。

平日の出勤前とかサラッと行けたら最高だけど、まぁ朝激弱な私には現実的じゃないな。
でも週末の朝とか行きたいー!
5時起き日帰りスノボ以来、土曜日を朝から使う有効さをひしひしと感じています。
ぐだぐだ寝るのも大好きだけどね。



RANDOM NOTES






一年で最も繁忙期と言われる3月!
一ヶ月足らずでもう新卒も入ってくる。
自分のできなさに死にそうだけど、死んでる場合じゃない。。



寝よう。
気を引き締めて頑張ろう。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment