Wednesday, April 24, 2013

Midnight Taxi

こんばんは。
深夜のタクシーからのブログ更新です。

もう今日という日は死ぬほど悔しくて。
一日、自分に対して本当に悔しくて。
大学四年間超超超充実させて自負はあるはずなのに、もうなんか自分の不甲斐なさが信じられないぐらい人生で一番悔しくて悔しかった日でした。

もう本気で取り組んで取り組んでいるはずなのに結果が出なくて。
また配属3日目なのにこっそりトイレで涙流したりして。
まぁ涙脆いのは元からだからべつにあれなんだけど。

なんてゆーか、同期と比べても何の成果も出ていませんが、これでも社会人精一杯頑張ってます。
でも勿論新卒だからってガンバリズムで終わらせる気はサラサラなくて。
気概と気合いで同期どころか尊敬する先輩方に追い付いてやります。
そして自分の道を創ります。

配属させて頂いた局が好きすぎる。はしてチームが好きすぎる。
もう一刻でも早く戦力になるしかないです。

明日も顔晴ろう!!!
Try again. Fail again. Fail better.

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment