Tuesday, April 16, 2013

Okay! Refresh yourself!!!

今日の私は朝からダメダメダメだー!!!
頭が冴えてる貴重な時間に何してんねん。。( ;´Д`)
なんてゆーか朝風呂はよくないね、髪が長い分時間がかかりすぎる。

新聞以外にも色々吸収したい情報が多すぎる。
でも情報過多な時代だからこそ、自分なりの仕組みというかルールが必要。
NBC News x メイクタイムは相性が良い。
ニュースでは取り入れられないアイディアのためにTEDのpodcastも外せない。。
Flipboard x Googleリーダーもすごく良いのにGoogleリーダーなくなっちゃうしなぁ(>_<)(>_<)
FeedlyとかもいいけどFlipboardのUI/UXがいいのに。。
GoogleリーダーではAdverTimesとかStyle4DesignとかBLOGOSとかクリエイティブ系をまとめてたのを見てるのですが。
夜はNHK News 7とか録り溜めてあるクローズアップ現代とか首都圏なんちゃらとか。。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

I need some RULE!!!
勉強したり読書もしたいわけで\(^o^)/
うーむ。

それにしてもボストン。。
信じられない。。
Prayers for Boston..

Grateful days,
伶佳





No comments:

Post a Comment