Thursday, March 15, 2012

Ideal Me



Hmmmmmmmm.............

とっととイイ女」になろっ。




見た目はー、まず顔ニキビレスでしょ。地黒なとこはなかなか変えられないし、そもそもそこまで肌色は気に入っていないわけではない。そばかすはこれ以上増えたくないし、焼けすぎ注意だけど!!w

体はもっと締めて。課題はくびれの創出とすっとした脚ですね!お腹の筋肉に縦の筋がみえるようになりたいし、鎖骨ラインも綺麗にしたい。

髪は剛毛癖毛なのは変えられなくてこれからも縮毛矯正にはお世話になるけど、傷みが目立つ髪はNG!!まぁ髪の毛に関しては今は一応出来ているかな。こげ茶に染めてもツヤツヤでいれたらベストなんだけどねぇ。はて。

服を着たり、を加える前の、ありのままの自分の身体を磨きたい!:)










あと「顔立ち」は変えられないけど、「顔つき」は意識次第で変えられるよね!

いつも笑顔でいたい!


この写真とかさ、モノクロなのになんかが伝わってくるよね。
私もそんな彩がある人になりたい。






服はー、きれい目な服が最近すごく好きになってきたし、着こなせるようにはなりたいってのと同時に、全身DIESEL!?てぐらいカジュアルな服装も品よく着こなせるようになりたい。(全身DIESELとかふつうに今の身分じゃ買えないからテイストの問題ねw)

白Tシャツ・ジーンズ・サンダルが本当に似合うのって、男女問わず本当にかっこいいと思うの。そのためにはまず体型とかそもそもの身体ができていないといけないんだよね!

早く春とか夏にならないかなー!冬服飽きた!!!!でも春服持ってない!!!



このサンダルにめっちゃ似てるの持ってる♥w







そして何よりも知性を磨くことですね。

勉強ももちろんそうだし、もっと色んなことに挑戦してみたい!

勉強はやっぱり今はビジネス関連が一番興味があるな。OB/HRとか。

「色んな」ことの一つとして、就活終わったらお母さんも行っている茶道教室に通わせてもらうんだー♥♥♥

日本人として、てのもあるし、着物の着付けからお茶の入れ方まで色々勉強になることとか、姿勢を鍛えられるってのがすごく楽しみ。普段気付けない仕草とかもあるよね。

あとはやっぱ料理できるようになりたい!!!お菓子もいいねー。マイキッチン欲しい♥

大好きなインテリアを1から自分で選んだ部屋づくりとかしてみたい!









そして一緒にいたいと思える人が私と一緒にいたいと思ってくれて。

それぞれの道をお互い応援できるといいよね。










Life goes on.

Attitude is a little thing that makes a great difference.





Grateful days,

伶佳





No comments:

Post a Comment