Tuesday, January 14, 2014

Weekend Memo

三連休写メ日記。

初釜。
今年はもっと茶道できるようになりたい♡
来年はちゃんと着物で参加したいなぁ。

2014年ベストコスメに入ってもいいんじゃないかと
思える程感動した濱口マサルさんプロデュースのグロス。
半透明の液なのに付けると体温によって色がピンク〜ローズに変わります。
濱田マサルさんプロデュース「MA LIP(マリップ)」を使ってみたら凄すぎる!!

ゼミ新年会での梅酒サングリア。
お料理もどれも美味しかった!
幹事のレミきありがとう♡
青山 ゑびす堂

くうちゃんとお散歩。
天気が良かったので富士山を見に歩道橋まで。

my clubデビュー☆
やっぱり当たったときの感触が全然違う!
うーん、レッスン行きたいな。。。
時間っていくらあっても足りない。

高校女子バレー部同期のチーズフォンデュ新年会。
笑った〜みんな全然変わらない。
ホームですなぁ。

もかとnight outからのsleep overからの
和風カフェ飯ブランチ。
ラ・フランスとバナナのジュースも美味しかった。

ペット可のお店なのでくうも一緒に。
ちゃんといい子にしてるよ〜。

Gossip Girlの本の表紙風?w

また来ようね。

本多ぱいせんと一緒に作業からの軽く夕飯。
元気を頂戴致しました。


ついさっきまで休日出勤同期で夜サク飲みしたり:)
あっという間だったー。

とにかく今週は悪い予感しかなくて既に恐怖。
恐怖ったら恐怖。
朝起きたら金曜の夜になっていたらいいのに〜><><
あー本気で起きたくない。

おやすみなさい。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment