Tuesday, August 27, 2013

Summer 2013

ブログ久しく書いてないー!!
もはや書いていなさすぎて何を書けばいいのかわからない(°_°)
あいのりのれみみたいな社会人ハッピー生活ブログに憧れる♡

珍しく眠れないのでiPhoneのカメラロールから写真を引っ張りだしてブログに貼ってみる。
気付いたらあっという間に秋だなー(°_°)
夏休み一日もなくて(10月に取る)、平日も割りと夜遅い割にとても充実していた気がする。




海3回行ってキャンプ1回行って買い物して友達と会って♪





夏らしくテラスで作業してみたり。




鮪の解体ショーを見ておいっしーいお寿司を食べるという豪華な屋形船を楽しんだり。
(人生初の屋形船だった!)




素敵なお店で友達とわいわいする機会も多くて楽しかったな:)







細々と茶道も続け:)





我が家のけむくじゃらとも仲良くしています。





映画も結構見たな〜。
The Great GatsbyとかHangover 3とか風立ちぬとか、観たいの結構あった。
今はMonsters University気になる。



買い物では、最近は服とかアクセサリーは殆ど買っていないんだけど、肌とか髪とかに投資がしたくって学生の頃は手を伸ばさなかった基礎化粧品の良さに感動してる。




Diorの新作のファンデの良さが個人的に自分のなかで大ヒット!
だてにアットコスメ一位じゃなかった〜。



まだ昨日から読み始めたばっかだけど話題で気になっていた一冊。


仕事で結果出して、プライベートも満喫している女性になりたい!
内面から輝いているような人になりたい。
欲張りかな?



振り返ると、改めて周りの人に恵まれていることを実感。
ほーんと感謝!
つらつらもっと書こうと思えば書けるけど、さすがに寝よう。

明日からも頑張ろう〜♪


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment